はじめまして!

自己紹介させていただきます。

私は、いもあんです。

初めてブログを開設しました。

 

現在、教育系大学4回生です。

来年からは、大学院に進学します。

将来の夢は教員です。

 

今年度、教員採用試験を受けましたが1次試験は合格したものの、2次試験で不合格となりました。

 

そのためこのブログでは、教員採用試験に向けての私の勉強方法などについても触れていきたいと思います。

 

また、私にはスリランカ人の友人がいます。

そのことをいかして、スリランカの料理、文化、アーユルヴェーダなどについても発信していきたいと思います。

 

基本的に毎日更新していきたいと思うので、よろしくお願いします!